Shri Kali 読書会 10月28日(日)

2018年10月04日

こんにちは。

「Shri Kali 読書会」を開催します。

ヨガや精神哲学に興味のある方、シュリカリのヨガクラスに参加くださってる方、ヨガ指導者の方、みなさんどうぞご参加ください。

この読書会では、シュリカリおすすめの本を読んでヨガの教えを学んでみましょう。ヨガの教えは、日本人の私たちにとっては実はとても身近なことなんです。

基本的には自分で読み進めてゆきます。読むことに没頭したり、発見したことを共有したり、煮詰まったら質問したり。カジュアルにやっていきましょう。

お気軽にご参加ください。

◆日時&場所
10月28日(日)10:00 – 12:00
和歌山市ゲストハウスリコ 1階ラウンジ
https://www.guesthouserico.com/

*いつ来ていつ帰ってもいいです。
*近隣の駐車場にお停めください。
*様子みながらですが、11月や12月の開催も予定しています。

◆参加費
お茶できるところで開催するので、お茶代。ゲストハウスリコの場合は500円。

◆参加者
老若男女&ヨガ経験は問いません。どなたでもどうぞ。

*シュリカリ初の方は、どの先生のクラスでも良いので、事前に一度このヨガをお試しください。ヨガのような精神哲学は「実践と教え」が結びついていますので、この両観点から取り組むことによって学びが深まります。

◆本
シュリカリの師匠 Bhagavan おすすめの本(Shri Kali Japan でおすすめしている本)をお持ちください。どの本がおすすめなかわからない場合は、ご心配なく。いくつかお持ちしますのでお読みください。

おすすめ本は、簡単なものから精神哲学をしっかり述べている本までいろいろあります。

◆予約
事前にご連絡ください。

中口朋子
Shri Kali Japan

Web: www.shrikali.jp
Phone: 080 3130 8415
LINE Shri Kali: https://line.me/R/ti/p/%40dke8967w
LINE Tomoko: http://line.me/ti/p/J9AubS2PgN